2023-01-01から1年間の記事一覧

BIRDIE WING -Golf Girls' Story- 

BIRDIE WING -Golf Girls' Story- のイヴ をつもりでラテアートで描いてみた。

チェンソーマン

チェンソーマンのデンジを つもりでラテアートで描いてみた。

時光代理人 link click

時光代理人 link click のトキ 程小時 をつもりでラテアートで描いてみた。

コンフィデンスマンJP

コンフィデンスマンJPのダー子を つもりでラテアートで描いてみた。 pretender

呪術廻戦

呪術廻戦の虎杖悠仁をつもりでラテアートで描いてみた。 廻廻奇譚

東京卍リベンジャーズ

東京卍リベンジャーズの花垣武道をつもりでラテアートで描いてみた。

ハコヅメ

アニメ ハコヅメの川合麻依をつもりでラテアートで描いてみた。

シン・仮面ライダー

シン・仮面ライダー の緑川ルリ子を つもりでラテアートで描いてみた。

六本木クラス

六本木クラスの麻宮葵を つもりでラテアートで描いてみた。平手友梨奈

六本木クラス

六本木クラスの宮部新 をつもりでラテアートで描いてみた。 竹内涼真

ワンピース ウタ

ワンピースのウタを つもりでラテアートで描いてみた。 新時代

大谷翔平

大谷翔平をつもりでラテアートで描いてみた。

アキバ冥途戦争

アキバ冥途戦争の和平なごみを つもりでラテアートで描いてみた。

HIGH CARD

high cardのフィンをつもりでラテアートで描いてみた。

神堂きょうか

youtuberの神堂きょうかをつもりでラテアートで描いてみた。

橋本環奈

橋本環奈をつもりでラテアートで描いてみた。

リコリス・リコイル

リコリス・リコイルの錦木千束のつもりでラテアートを描いてみた。リコリスリコイル